オフィスデザイン業者を選ぶ


オフィスのデザイン・レイアウトを変更することに決まったら、次は業者選びです。オフィスデザインを請け負う業者はたくさんありますが、業者を選ぶに当たって大切なのは、「どの行程までを任せるのか」ということです。

オフィスデザインは業者選びもしっかり行いましょう

例えば、デザインだけ頼んで実際の改装作業は自分達でやるのか、オフィスの配線などの変更まで任せてしまうのかなどです。
デザインとレイアウト変更まではできるけれど配線はできない、という業者もあったりしますので、どの程度までを業者に依頼するのかを明確にした上で業者を探さなければなりません。

それからもちろん、どんなオフィスにしたいのかという方向性も大切です。例えば機能性を上げたいとか、働く人達にとって居心地のいいリラックスできるような環境にしたいのかなど、デザイン変更に求めることはいろいろあると思います。

その目的のために最も相応しいデザインをしてくれる業者に依頼しましょう。
見積もりをお願いするとき、複数のところに頼んで検討するといいでしょう。

ピックアップ

東京のオフィスデザインは【WORK KIT】
東京のオフィスデザインは【WORK KIT】
「株式会社ヒトハデザイン」は、オフィスデザイン・レイアウトを手がける東京の会社です。どんなオフィスにしたいのか、というお客様の要望に合わせ、最適なオフィスデザインを提案します。
無料相談もありますので、まずはお気軽にご連絡ください。
This entry was posted in オフィスデザイン変更のコツ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found